FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想オッズと実際のオッズ

基準オッズとは、各競馬専門紙やスポーツ紙の予想印を集計。それに売上げ部数などを考慮して、実際のオッズを予測したものである。この基準オッズは競馬人口、売上げが多いほど、実際のオッズに近づいてくる。

つまり春・秋の競馬が盛んなシーズン、東京&阪神などの中央場所、G1レースほど基準オッズと実際のオッズは近い。逆に売上げの少ない時期、少ない開催場では、予想オッズと異なることも多くなる。先週で顕著だったのが土曜・小倉11Rの3歳上500万下。

夏場の競馬は基準オッズと実際のオッズのバランスが狂うことも多い。基準オッズの1~3人気の馬連でも、「こんなに配当がつくの?」と思うこともあるはず。基準オッズと実際のオッズを見比べるだけでも、競馬予想の楽しみ幅が広がるのでないだろうか。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オッズはいろいろ見えてきますからね
オッズと馬体診断もその本質は
競馬新聞なんかにはないですよね
フリーエリア
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

トラックマン

Author:トラックマン
現役京大生とプロ馬券師の馬券対決!必見!! 中央競馬レース直前のパドック、返し馬情報も配信中。競馬研究。

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。